自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年9月15日土曜日

声楽レッスン

今日は、声楽レッスンで、代々木に来ました。

レッスン前に、私の傘がみんな穴があいたり、骨が曲がったりしていたので、デパートに寄り買いました。

傘って不思議で安い傘は、どこかに置いてきちゃったり、でも最近まで使っていたのは、小学生の時に懸賞であてたジバンシーの傘で大人になってから何十年も使った傘。そうしたら穴が空いている事に気がついた。

前に使っていたモリハナエは、20年使った傘、他に使っていた安い傘は、
まったくどこかに置いてきちゃって手元に戻らなかった。

常に三本くらいあった傘がついに無くなって、今までの自分の傘との付き合いを考えて、少し奮発して高めの傘を買いました。

電車に乗り回りの人の傘を見たら、結構雨の日だから皆さん良い傘をお持ちだった。

次は、セールの時に、折り畳みの傘を買いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿