自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年9月5日水曜日

台風で鉢が倒れたりはしましたが、さほど被害もなく良かった。
お隣の倉庫の屋根がはがれたのが飛んで来て、洋服屋さんの姉ちゃんが
屋根を持って外に立っていたのが印象的でした。

久しぶりに1回の雨戸シャッターを閉めました。

自然災害が増えて、全国各地の状況をテレビで見て、
心配になります。

今まであまり考えていませんでしたが、鉢は台風の時に危険だなと
感じました。

昨日の夜の太極拳教室をお休みにして良かった。

持っているCDを毎日かけて聴きなおしています。

これはいらないな!と思えるCDを1枚見つけました。
クラシックなので御茶ノ水に行った時に持って行こうと思います。
ユニオンはこういう時便利ですね。

今度のモーツァルティアン・フェライン例会は、8日原宿のカーサモーツァルトです。
ピアノリサイタルです。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿