自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年9月1日土曜日

出席簿

スポーツクラブも普通のお教室もお名前を伺って、出席簿をつけるようにしました。
大事なことよと朝カルチャの前の代行H先生に言われてから作りました。

最近、出席簿を忘れてとらなかったりしたら、残念がる方がいて、驚いた😍⤴⤴
生徒さんのおじさまが、出席はとらないの?と言っていた。

確かに私も、朝カルチャで出席を取るのをどこか楽しみにしている。
自分よりも皆さんの声を聞いて、
楽しんでいる。

皆さんのお名前も覚える。

私は、フルネームを呼ぶ事にしていて、
山梨県の発音を覚えるようにしています。
なかなか難しい。

女性で、可愛いらしく声を出される方がいると、私も可愛い声を出さなくちゃなんておっしゃるから面白い。

声のトーンだけで物凄く優しい声で癒し系だったり、たかが返事されど返事でなかなか奥が深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿