自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年9月2日日曜日

曳舟

昨日はじめて曳舟という駅に降りました。
スカイツリーが良く見えました。

三男が新しいマンションに引っ越したので様子を見に行きました。
引っ越しあとが片づけられずにぐちゃぐちゃで姉が三男の使っていた
ベットを世田谷の実家から車で運んできてくれて、ベットを設置して
掃除や洗濯をして使うところに使うものを収納したら
なかなか良い部屋になりました。

荒川を走ると気持ち良いからと買った自転車が部屋の中にある。
男の子らしい部屋になりました。

買い物して駅まで送ってもらいました。
迷うような狭い路地で、方向音痴の私には駅に戻れる自信がなかった。

研修中はウイークリーマンションにいたのですが、自分で引っ越して
新しい環境でまだ町中を歩いてもいなかったのですが、
イトーヨーカドーも近くにあり便利な環境です。

頑張って自炊していて、食育で育てたために買ったものや外食では
どうも嫌らしい。
三人の息子の中で一番マメに自炊していました。

時々行かないといけない。
長男や次男は、世田谷の姉のいる実家に近く、よく足を運びご飯を
食べさせてもらっていたけど、やや世田谷には面倒な距離感でした。

曳舟にはじめて行ったので珍しく家族の事を書きました。







0 件のコメント:

コメントを投稿