自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年11月6日金曜日

モーツァルティアン.フェライン11月号送付

昨夜の審査は、とても良かった。
はじめての審査と思えないほど落ち着いて動いていらして、とても素晴らしかった。
短い期間でよく動きを覚えられました。

先輩お二人も落ち着いて動かれていました。
先輩方にも今回の審査は刺激になったと思います。
何年もやっているのだからしっかりしなくちゃと思われたと思うし、

まだ動きの曖昧なところはありましたが、これから年月をかけて意識して
いかれたらと思います。回数と年月がどうしても必要なところではないかと思います。

今日、3年稽古されている方が、覚えたと思っても、まだ細かいところを気を付けないと
いけないんだわ~と話をされていましたが、これで良いということはなく、
一生かけて稽古していくものと思います。もちろん私もまだまだしっくりいかないところが
沢山あります。

さて、今日は、昨日完成させたフェラインレターをメール会員に朝添付して
50人以上の方にメールを送り、午後は、郵送会員にレターを印刷して
50人の方々に郵送しました。
難しい作業ではありませんが、合間時間を見つけて、早くしないといけない
期限があると思うので、焦りもするし送ってしまうまで、何となく気が気じゃありません。
例会2週間前に郵送が目標です。

生徒さんがウエアーを注文されていて、自宅にいる時間が限られて、郵便局や宅配業者が
持ち帰ることが多くて、郵便局は、持ってきていただく時間がどうにも見つからないから
いつも局にとめておいてもらって、取りに行きます。

朝それで教室時間より早く出て郵便局に寄ってからお教室に行き、
時間がなくなり更新できませんでした。田富郵便局まで車で15分ぐらいかかります。
地元のお教室だったのでそれで往復30分早く自宅を出ました。

レターは、先ほどこちらは近所の郵便局に投函しました。
封筒にラベルの住所と合間に切手を貼っておいて、A3用紙を折って封筒に入れて
いきます。最近作った封筒は、シールがなかったので、ノリで張り付けます。
今月は年会費を払った方への会員証入れがなかったのでずいぶん楽でした。

毎日その日やることをこなしていく。
その日暮らし。
先の事も考えても次の日ぐらい。
坂東玉三郎がそう言っていました。

私もそんな感じです。

これから夕食準備してゆーぷる韮崎の夜間教室7時から8時

温泉入って帰ってきます。

明日は、更新できません。
ではまた






0 件のコメント:

コメントを投稿