自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年11月26日木曜日

ビデオ

大泉の生徒さんたち、自宅稽古用に私の動きと説明付きビデオ
が欲しいとおっしゃる方がいて、特に声の録音が欲しいと言う。

生徒さんのご主人がビデオ撮影することになり、今日撮るそうです。

慧先生のビデオを見て練習すればよいのに~と思います。

私の動きの声に慣れてしまったらしい。
24式覚えてしまえば私の声など邪魔だと思うんだけども、覚えるのがなかなか
難しいようです。

まあ私も良い経験です。2台のビデオカメラが入るようで本格的!
自分の動きをチェックできますし・・・

では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿