自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年11月17日火曜日

お料理

昨日は、お料理教室に友人3人で行ってきました。
友人が連れて来てくれたMさんも気さくなとても良い人で、
道中楽しくおしゃべりしながら行ってきました。

 
ついついてんこ盛りにしてしまう私。最後に分ける手間を省いてる。食べきれず持ち帰ります。
 
揚げ出し豆腐がとても気に入りました。鯛にかけたタレも工夫したら良さそう。
自分流アレンジで使えるかな!
 
昨日のブログ後半の写真怜奈先生との懇親会のお料理、フレンチとても美味しかった。
5000円であの料理は良いでしょう。
ブログ書いていたら時間がなくなり、写真の順番がめちゃめちゃで直そうかと
思っていたら時間がなくなり、なんじゃこれ?と思ったでしょう。(*'▽')
 
そうそう合唱祭、E和の先生が、団長さんの指揮デビューをとても喜んでくださって、
良かったわねと団長さんと私たちにお話しして下さいました。
団長さん、本番中アドリブが増えてだんだん良くなる感じ。
 
楽しかった合唱祭でした。
緊張感も団長さんが和ませてくれたような気がします。
不思議な存在感だわ~~。
あのほんわかした感じは、朝ドラのあさちゃんの旦那様の領域の男性。
あさちゃんの旦那様のような粋な感じはないけど、
北風と太陽なら太陽系だけど少し女性的な柔らかい雰囲気。
炭鉱の男たちとはとにかく違う方向です。
うふふふふふふといつも笑って、最後の全体合唱の遥かなる時の某大失敗も
指揮者の先生の大きなお人柄に助けられて、会場もほんわかして、
ビックリポンでした。
 
朝ドラ見てないと何のことかわからないと思うけど・・・・
朝が来たという朝ドラ見てます。
主題歌はAKB48歌ってるよ。♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿