自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年11月27日金曜日

使い道

柔軟剤の使い道という内容のサイトを見つけた。
実に面白い。

薄めて床を拭くのに使ったりする。

固定概念にとらわれて、一つの使い道しかないように考えて
しまっていたけど、柔軟剤に限らずなんでも色々アイディアで
便利に使える事があるかもしれない。

整理整頓によく百円ショップのものが使われるけれど、
本に使うブックエンドが洋服やバックの収納に使われたり、
アイディアが沸くと嬉しくなるんじゃないかと思う。

生活動線が短縮出来たりするとラッキーと思ったり、
女性という生き物は、すごく小さな事に幸せを感じられる
天才と思う。

色々な物事にアンテナを張って、日々面白く暮らしたい。

昨夜ゆずジャム作りました。
自分で作って言うのもおかしいけれど、メッチャ美味しい。
昨年よりはるかに美味しいものが出来た。
嬉しい。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿