自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年9月9日火曜日

ヴィンテージゴルフ俱楽部

昨日、友人のご主人の紹介でヴィンテージゴルフクラブのNIGHT CRUISE DINNER
に3人で行ってきました。
まだちょうど晴れて気持ちの良い夕方、ゴルフ場のカートに載せていただいて、アウトコースを
一周しました。

20代の頃父に連れられ、ゴルフをした時期がありましたが、
それから子育てに追われて、もうゴルフもすることはないから、
ゴルフ場に行くこともないだろうなと思っていました。

ものすごく見晴らしが良く綺麗に整備されているゴルフ場は、
ゴルフをする人だけで楽しむのはもったいないと思うほど気持ちの良いところ
でした。お誘いいただき楽しかった。ゴルフ場のカートに乗るのも22歳の頃のハワイで
乗っただけでした。

ヴィンテージゴルフ俱楽部


ゆっくり景色を眺めるより、カートの移動を楽しんでしまいました。

クラブハウスに戻ってディナーのコースをいただきました。

山梨県ならではの、桃のソテーや葡萄の天ぷらを楽しんだディナーでした。
女子会にご主人も加わり、お話しました。どうせならご一緒のディナーが良かったなあ。


みんなで写した写真もありましたが、ブログ用に一人で写してもらいました。
カートとも一緒に写せば良かった。遊園地で乗っているような楽しい気分になりました。






お腹いっぱい食べてしまいました。(@_@。

ロビーに大きなコンサート用のグランドピアノがあり、驚きました。
コンサートも出来るようです。ピアノ教室の皆さんとここでイベント出来たら良いなと思いました。
景色が素晴らしい、暗くなってからのライトアップしたゴルフ場も綺麗でした。

カートクルーズはお子さんたち絶対楽しいと思います。
ご家族で行ってみてね。

2 件のコメント:

  1. 行ったことのないゴルフ場だったので、ホームページで見ました。
    山岳コースで難しそうです。
    その分、八ヶ岳が見えて、カートで回るのはいい気分だったでしょう。
    大きなリゾート施設ですね。

    ナイトクルーズディナーはよい企画ですね。
    地方はゴルフ場が近くてうらやましいです。
    (最近はあまりやっていませんが・・)

    返信削除
  2. 私は、ゴルフもスキーもしないけど、30分であちこち行けます。

    返信削除