自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年9月26日金曜日

ランチ

昨日は、トリプルで太極拳のお教室がありました。
北杜市から帰宅して、1時半~田富のカルチャースクールでお教室だったので、
急いでワンプレートランチです。

昨夜の残り物をキティーのお皿に山盛り。
美しくない。(@_@;)


田富のカルチャーの部屋にアップライトのピアノがある。
生徒さんが来る前に、ついついピアノの練習していたら、
生徒さんが静かに入っていて、驚いて聴いていた。

すごいだって~~。

それが、まだとてもとても。
自分では納得がいかない仕上がりです。
クリスマスまでに1日最低革命を1曲5回は弾いて、あと何回弾けるかな?

ユーチューブ見ると、12歳なんて子がすごい演奏。
ピアニストの演奏を聴いて、がっかりする。
自分の演奏の録音を聴いて、落ち込む繰り返し。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿