自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年9月7日日曜日

テスト

脳の老化を調べるテストを昨日友人のお店でさせていただきました。

人間ドックでするテストらしい。

私の脳は、友人と同じ30代!

する時ドキドキしたけど結果に素直に嬉しかった。

ひらがなに○をつける簡単なものでした。
あいうえおが出てきたら、○をつける。

すべて完璧に探せなかった。
途中、時間が足りないと思い、文章読むのをやめて、
どんどん○をつけた。

内容を読む必要がないと切り変えてあいうえおを探すことに徹すると瞬時に判断することが
若さの秘訣かな?
ひらがなばかりの文章を読んでいたら、2分しかないから、間に合わない。

面白かった。

以前の心理テストも忘れてたけど、面白かった。

私は、一番にプライドを捨てちゃうらしい。
なるほどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿