自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年9月29日月曜日

ごはんBARちろりん村で「名画 DE ティータイムコンサート」

昨日ちろりん村でミュージック・コア・ミユキの富山美由紀先生の
「名画 DE ティータイムコンサート」がありました。

1973年公開のアメリカ映画のスティングの映画を見た後の映画音楽のコンサートでした。

聴いたことのある映画音楽を弾いて下さって楽しいひとときでした。
50人ぐらいのお客さんで先生の動員力も素晴らしい。






ちょっとまあ申し訳ないけど、残念なこともありましたが、
これは、コンサートとは関係ないことです。
先生のフォローが素晴らしいと思いました。


私としては、弾いて欲しかったあと1曲は、スティングの中の音楽で、映画の余韻も楽しみたかった。

ちろりん村は、不思議な空間のお店です。
一度友人とランチにもお邪魔したい。

ジャズアレンジも良かったです。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿