自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年9月2日火曜日

アンペア

毎日、玄関を掃いて捨てるぼろ布で雑巾をかけて、綺麗さキープしていたら、
今までよくもまあ汚くしていたものだと思うほど、綺麗が気に入りました。

昨日午前中、インターネットでお願いしていた、電力会社の方が、アンペアを
下げる工事に来てくれました。
10分で終わった。

ブレーカーのある所まで床も綺麗だし、いつ誰が来ても心配いらないって、
良いものですね。

朝イチで今が自宅の拭き掃除のチャンスと言っていたけど、本当にそうですね。

さて、昨日は、12時過ぎのバスで神田道場に佳代子先生の太極拳教室に行きました。

2度ばかり用事で行けなかったので、皆さんが久しぶりと声をかけていただきました。

何歳になってもその年齢に合わせた調和のとれた形を求めて、
今から、自分と対話していけたら良いなと感じました。

尾てい骨の位置、難しい。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿