自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年9月23日火曜日

ブラックホール

昨日は、大変でした。
正確に言うと一昨日の夕方からです。

私の家のソファーの右側は、どうやらブラックホールになっているようで、
選ばれた物がそこに吸い込まれているようです。(笑)

先生からお預かりした大切な楽譜も無くしたものは、そのソファーにあったように
思っている。

タクシーで南甲府の警察署に行ったり、あちこち電話したり、
午後免許センターにいったり、そのあともあちこち行って、
大変だったら1キロ痩せました。

最近、反省させられることが多く、
太極拳的に考えると陰陽のバランスを考えると良いことばかりじゃなく、
適当に悪いこともおこれば、良いこともある。

これでしばらく悪いことがなければ、ハッピーに暮らせるかも。

昨夜、落ちついて夕食が美味しくて沢山食べても1キロ痩せてた。
大変なことが起こると人間簡単に体重が落ちるんだねえ。

夜中にお腹が痛くなり夜中に下し、身体のお掃除もすんだみたい。
変なものですね。

さて、今日は、午後の後楽園のスタジオ太極拳はあります。
夜のお教室はお休みです。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿