自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年8月24日日曜日

玄関

最近、整理整頓本を購入、永遠のテーマが永遠でなくなる日がくるかもしれません。

18日プログラムで構成されていて、今回は、玄関3回目です。

1日30分以上片付けしてはいけないのです。
物を抜くことからはじめていきます。

それで玄関に物を置くのを辞めました。

そうしたら、すごく良い気が入ってくる気がします。
実に気持ち良い。


プログラムに沿って、ここのところ片付けに夢中です。



 でもそうは言っても、棚に何も置かないわけにはいきません。
薔薇の花を飾り、いただいたドライフラワーやリースも飾りたい。
それと「一生ものの靴のメンテナンスの本」どうしても置いておきたい。(笑)


靴も入りきらないものは捨てました。入りきらないからもう買わない。
買うときは、いらなくなり捨ててからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿