自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年8月6日水曜日

野菜

田富郵便局の近くにたからというの農産物販売所があります。
昭和町には、いいなどーふという農作物販売所もあります。

一昨日田富郵便局に立ち寄ったので、たからに寄って野菜を買ってきました。
いろいろな野菜が沢山ありました。

すいかも美味しそうでスーパーより安い。
クレソンを炒めて食べたくて、4袋買い、お花も安いので仏壇用に買って、
ゴーヤにズッキーニも買いました。

野菜だけを買う目的だと、ほんとに良いですね。

世田谷の実家近くのスーパーにいくと野菜が高くて驚いちゃう。

息子が来て1日で帰りましたが、野菜の色がぜんぜん違うと
沢山食べて帰りました。
車で来ていたので、手料理も少し持って帰ってもらいました。

らっきょうも渡しましたが、姉が去年より少ないから残念だと言って来た。
欲しいと言う人が増えたのですが、来年10キロよりさらに大量に漬けるのか?
う~~ん根性があったら、頑張ります。

では、これから六郷ニードで太極拳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿