自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年8月27日水曜日

六郷ニードから帰って来ました。
終わった後気持ち良かったと言って下さり、大変嬉しかったです。

午後時間があって、家にいたら、隣の美容室に友人が来て、
話をしていたら、ひょんなことから、腕比べをすることになり、
美容室の先生が、私の方が太いと言う。

え~あんなに力持ちの立派な友人の腕より私が太いのか?と思いましたら、
疑いの目を感じたのか、友人が鏡に私と自分の腕を映して見ることに・・・・

ほんとだ~~私の腕、ちょ~~~太い。

20歳のころ自慢の細くて美しい腕だったのに、いつのまにか、こんなに太い腕に
なったんだろうか?

驚いた!




2 件のコメント:

  1. え~!自慢の細い腕のときがあったんだ?ふ~ん・・・
    私は自分の腕は太いと、かなり太いと昔から思っていました。
    私の短い腕,YMKさんの長い腕、目の錯覚でしたね!

    返信削除
  2. 子供の頃などガリガリで母が心配してビタミン剤など
    姉には飲ませないようなものを私だけ飲まされてました。(^^ゞ

    いつのまに、こんなに逞しくなったんだろう?(@_@;)
    今では、姉がガリガリです。(笑)

    返信削除