自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年8月21日木曜日

後回しにすると良いことがぜんぜんないなと思いました。
面倒だと後回しにすると、どんどん億劫になるし、忘れたり、無くしたり、
だから今出来ることは今しておかないとダメだとと決めました。

だからか、物事わりとスムーズです。


昨夜、10時ごろ庭の花に水やりしました。
お隣の工場が仕事が終わらないと井戸水が使えない。
私が水やりをする時間は、まだエアコンに井戸水を使っています。

ぜっかくなら、水道を使わないで井戸水で水やりしたい。

夜、面倒になり、明日の朝にしようかと思ったけれど、朝忙しいんdねすよね。

それで、昨夜、やっぱり水やろうと思い、水をあげました。

朝になって、やっぱり昨夜水やりしておいて良かった。
朝はね、やっぱり忙しい。

今でしょですね。

では、行ってきます。
午前中は、北杜市大泉総合会館で太極拳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿