自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年7月25日金曜日

ドライフラワーリース

コッぺが私と友人の送った花を沢山使ってリースを作り画像を送ってくれました。

私の花たちが、お洒落になりました。



繊細でナチュラルなリースで素敵ですね。

拡大してみたら、シロタエギクの葉とか私が送った葉ものが差し込まれていたりする。
アナベルや紫陽花もそれにピンクのアナベルもあります。ピンクのアナベルは、茶色に乾いてあまり綺麗じゃないとコッぺが言っていたのに、リースにしてくれました。

事務所に飾っておくんだと思う。お客さんがこんなリースを見てイメージが湧いて作りやすい。

同じリースを作りたいと注文する人もいるらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿