自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年7月3日木曜日

じゃがいも

昨日、じゃがいも収穫してきました。
いんげんも沢山取れました。

今年は、きたあかりを3キロ植えました。

そうしたらコンテナ3杯収穫出来て、嬉しい悲鳴。
玄関しか置くところがないんだよね。



昨日じゃがいもの小さいのを皮のまま炒めてから甘辛く煮ました。
新じゃが美味しい!



無くしたらいけないとわかっていたものが、どこかにいっちゃって、
昨夜から探しています。
いったい私の頭の中は、どうなっちゃっていたのか?
その記憶をたどっています。

どこにいっちゃったんだろう?

1週間前にさかのぼります。
出て来ない!

子供のころからよく探し物をします。
ここのところ相当気をつけて整理していたのに・・・・
何でないのかな?

今日の午後は、探し物を探す時間です。(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿