自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年7月15日火曜日

アナベルのリース


友人のコッぺが、私の庭のアナベルを使ってお洒落なリースを季節限定で売り出してくれました。
少しづつ色が変わり、半年するとキナリのアンティークな雰囲気に変化していきます。

コッペクラフトワークショップ


上のコッペクラフトワークショップをクリックしていただくと同級生のサイトにリンクしてあります。

そのほかブリザードフラワーなどいろいろなリースがあります。
生花も良いけれど、長く楽しめるリースは、プレゼントにとても喜ばれます。


是非、何かの時には、利用して下さい。


昨日教育委員会の紫陽花をお声をかけさせていただき切らせてもらいました。
まだ綺麗な花は残して、少し肉厚で終わりの頃の紫陽花を友人に送りました。

雨があたらずほんとに綺麗に花を終わらせていました。
昔っからある、青紫の紫陽花の美しいこと、
コッぺがまた素敵なリースにしてくれると思います。

自宅の残っていたアナベルと柏葉紫陽花とピンクの紫陽花も送りました。

晴れて乾燥してちょうど良い感じ。
多分綺麗にドライフラワーになるでしょう。

先日送った、変わった緑の紫陽花も綺麗な色に乾いたらしい。

20日遊びに行くのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿