自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年7月18日金曜日

日本健康太極拳協会山梨県支部HPがリニューアルされました

日本健康太極拳協会山梨県支部

このブログにリンクされていた、太極拳の掲示板が、乗っ取れらました。(笑)
いつのまに・・・・

支部長さんが、地域のプロの方にHP作成を依頼して、
リニューアルしました。

さすがプロ!


良かったら見て下さい。


今までもHPを見ていただいて、お教室に来ていただいた方が何人もいます。


7月20日に早朝太極拳を中巨摩郡昭和町押原公園で行います。
朝6時半~です。1時間ぐらいです。

初心者の方もどなたでもいらして下さい。


こんな早朝太極拳イベントを南アルプス市後楽園でも北杜市大泉でも市川三郷町の六郷ニードでも広い屋外でやりたいと思っています。
お教室の皆さんのご都合の良い日に日曜日、どなたか企画して下さい。

外で早朝にする太極拳、最高に気持ちが良いです。

呼吸で宇宙とつながりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿