自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年7月26日土曜日

新しょうが

スーパーに新しょうがが出始めると必ずお寿司屋さんのがりを真似して作ります。
脂っこい食事のあとなど、食べるとさっぱりします。

日持ちするし、少しづつ食べます。



金曜日友人と少し贅沢ランチ。以前昭和水源前にあったお店が、医大入口交差点から身延線を超えた近くに移転shたんですよね。あっお店の名前忘れた、ルスール?だっけ?
前菜タコカルパッチョ美味しかった。


鴨肉柔らかかった。


紅茶シフォンにしました。いろいろ選べる。




今日の夕食は、チキンカツにしました。鶏肉でカツをしても美味しいよね。
ヒレかつにしたり、ロースかつにしたりします。

とにかく偏らず何でも美味しく食べれます。

嫌いな物何もない。
同じものばかり食べるのは、嫌だな。

色々なものを食べたい。



1

0 件のコメント:

コメントを投稿