自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年12月9日日曜日

白樺組クラス会

成城学園初等学校白樺組クラス会が新宿ワシントンホテルで行われました。

卒業以来、私は、はじめてクラス会に出席しました。
懐かしい友人たちに会って、誰だかわからないと思った人も
話をしている間に子供のころの顔が見えてきて、
どうしてはじめにわからないかったんだろうと思いました。

午前中太極拳をしたせいか、髪の毛がボサボサでした。(-_-メ)
担任のヤザゴンとツーショット写真は小さく右にUPしました。

先生は、12月に手術されるそうで、また回復されたら、お会いしたいです。

幹事の皆さんに感謝感謝です。
ありがとう。

ヤザゴンは、毎朝私たちにモーツァルトを聴かせてくれました。
モーツァルトやバッハの音楽は、心音と合う音で、胎教にもよく、
牛がお乳を多く出したり、植物が良く育ったりする。

良い波動、良い気が出ているのですね。


今でもモーツァルトを聴くと、先生が毎朝聴かせてくれた曲に出会うことが
あります。

楽しいクラス会でした。
みんなそれぞれの人生でした。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿