自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年12月25日火曜日

メリークリスマス♪

クリスマスですね。

昨夜は、家族はみんな出かけてしまい、一人のクリスマスイブでした。
生まれてはじめての一人でした。

こういうと寂しそうに思えるかもしれないけど、実にのんびり出来ました。
モーツァルトを聴いたり、ピアノの練習したり、声楽の練習をしたり、
太極拳の課題を稽古したりと好きな事が出来た1日でした。


今日は、これから今年最後のピアノレッスンです。

太極拳の方は、今日と27日で、年初めは、少しゆっくり、
7日に神田道場が来年の稽古はじめです。
初稽古に池袋に行こうか少し悩みましたが、今年は、7日があるのでやめました。

では、ピアノのレッスンに行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿