自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年12月21日金曜日

木曜クラス忘年会

昨日は、木曜日太極拳サークルの忘年会でした。

お料理の先生のお宅で集まりました。
先生が腕をふるって下さって、4日間も煮込んだ、カレー粉を使わない
カレーをいただきました。
とても美味しかったので、是非私も作りたいと思っています。



今年は、まだあと1回、27日にも稽古をします。
地の気を吸い上げ天に託して、多くの気を取り込み、気血の流れをよくして、
寒い冬を元気に過ごしていただきたいと思っています。

Nさんが高根でお教室を開いて欲しいとおっしゃって下さって、お友達をお誘い
下さり、お料理の先生のご紹介で男性Aさんが加わって、出会いの輪が広がったこと、
HPに鳥居さんが私の教室を公開して下さったことで新たにお二人が加わって、
感謝の1年です。

個性的なメンバーの集まりで、皆さんから私も元気をいただきました。

男性も女性もカッコよく真っ直ぐの軸が取れてきている様子で、
皆さんの上達が嬉しいです。

のんびりでも歩みを止めず、人と比べず、ご自身のペースで稽古していきましょう。
活き活きと・・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿