自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年12月20日木曜日

山中湖の富士ヶ嶽 ポーク とんとん871

昭和町に山中湖のお肉屋さんが開店しました。

イオンの近くです。
道路の整備中でどんどんお店が出店しています。

名称が「とんとん871」 面白い名前です。

昨日豚肉を買ってきました。
以前自宅に届けてもらっていましたが、金曜日に家にいることが少なく、
注文が面倒でした。
美味しい豚肉なので、買いに行きたいと思います。

生活クラブの平田牧場の豚肉もとても美味しいので購入しています。
注文が前に頼まなくちゃならず少し面倒です。
玉穂イツモアというスーパーのモチ豚も買います。

牛肉より豚肉が好きなので、豚肉に少しこだわりがあります。

これからは、この店を利用しようと思います。
山中湖の豚肉美味しいですよ。




近くに東部農協の野菜の店が出店しました。
野菜もここで地場の野菜を買えます。

これから大泉で太極拳です。
では、また



0 件のコメント:

コメントを投稿