自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年12月26日水曜日

スノータイヤ

早くタイヤをスノータイヤにしなくては・・・・・・

土曜日雪が降ってビックリ。

午前中、家にタイヤを取りに来て、車にタイヤを積んで持って行って、
また車を届けて下さる車屋さんが来てくれます。

お願いしますと電話すると来てくれます。

2000円でタイヤを倉庫から積んで持って行って、また普通タイヤを倉庫に
綺麗なビニールにくるんで持ってきて入れてくれるので、いつもお願いしちゃいます。
箸より重たいものは持たないことにしています。(嘘)

お礼にらっきょうや梅干しを差し上げます。

修理に燃えていて、ガーデナーのこの車も20万キロ走れますと
言ってくれます。(^_-)-☆


なので、いつも安心して泥まみれの野菜を積んでます。
クワもシャベルも積んでいますが、スカート姿で車から降りることもあり、
自分で可笑しくなることがあります。

(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿