自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年12月24日月曜日

月の光

昨日の月の光の演奏。
はじめに、ぜんぜん緊張しないで弾き始めました。
これが最悪です。

ある程度緊張してから、弾き始めると、途中落ちついていくのに、
今回、途中からおそろしく緊張して、
ひどい演奏でした。(-_-メ)


まあ9月の発表会のあと3カ月で仕上げた曲で、前半、モチベーションが
上がらずだったので、まあこんなものかもしれません。

なので、昨日、すでに次の曲を夜に譜読みをはじめました。
発表会が6月なので、今から取りかかります。



この太い腕。まあいいや~。と最近自分に甘い私です。

前日雪が積もり、ビビりましたが、すっかり溶けて良かった。タイヤを冬タイヤに変えなくちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿