自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年12月27日木曜日

年賀状

年賀状を今年は、160人に送りました。送ってしまったから喪中のお知らせが届いた方には、
申し訳ないけど、送ってしまいました。<m(__)m>

まだ海外の方にだけ送っていなくて、明日にでも郵便局に行くつもりです。

メールが発達してしまったけれど、何かやっぱりお正月に届く年賀状は、嬉しいもので、
来ないと寂しい。
年賀状だけのお付き合いの方もいらっしゃるけれど、それでも
やっぱり毎年送りたいと思うのです。


うっかりして喪中の方に送っちゃうこともありました。
今年は、気をつけたつもりなんですが・・・


ところで、喪中の方に、何も送らないのも寂しいよね。
はがきでも書こうかなと思っています。

では、今日は、大泉で太極拳です。
今年最後の稽古です。
1年は早いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿