自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年12月31日月曜日

4日目カレー粉を使わないカレー

ついに4日目の朝。

昨日煮たり消したりしながら煮込んだカレーは、こんな感じです。
ピンボケしちゃった。失礼しました。


1日目から連続並べてみるとけっこう面白い画像になりました。






4日目は、鳥もも肉の皮もとろけて肉と混ざってしまいました。玉ねぎは、もうどこにあるか
わからない感じです。
一度も味をみていません。
食べる時の楽しみです。
今日1日煮て、明日の夜にでも食べようかと思っています。

赤かった鍋の中の色が、4日目には、ターメリックも入ってないのに、黄色っぽくなりました。

皆さん今年1年、よくぞ私のブログを沢山の方がご覧くださいました。
ありがとうございます。

良いお年をお迎え下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿