自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年9月6日木曜日

アトリエ・ド・アガサ 太極拳

アトリエ・ド・アガサに太極拳です。
今日は、皆さんと終わったあと昼食会です。

皆さんとの出会いに感謝です。
1年前だったら、お会いしていなかったんですよね。

女性3名男性3名の6名の生徒さんと太極拳です。

またアガサさんの会場が、とても気持ち良いです。

今日の昼食会の会場は、お料理のお教室でご一緒の方のお店です。
お料理の先生もNさんのご紹介。

ほんとに人と人とのつながりというものは、大切だと思います。


ところで、北海道の友人は、あの電話の嵐のあと、私にかぼちゃを送ってくれました。
山梨でもかぼちゃ食べるけど、北海道のかぼちゃって美味しいね。
7個も送ってくれました。

(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿