自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年9月22日土曜日

大船

今日は、叔母の家で、三回忌のあとのパーティーで歌う歌の伴奏合わせに
行きます。

叔母も旅行の予定があったりで、この日しか都合が合う日がありませんでした。

その予定を合わせているとき、地域のお祭りの手伝いがあるなんて全然知りませんでした。
なので、少々申し訳ないけど、出かけます。

耐震工事が終わった叔母の家に行ってきます。
叔父からのメールでお泊りを進められていますが、何しろまだ旅行のスーツケースの
片付けも昨日の太極拳やらなにやら、自宅の掃除やらで終わっていないので、
今日中に帰って来たいところです。

一昨日は、一度も起きずに9時間ぐらい寝たのに、昨夜は、夜中に目が覚めて、
しばらく起きていました。ああこれが時差の影響ということなんだねと納得しました。

そのあとまた眠りました。

少々ハードスケジュールですが、まあ何とかなるでしょう。

自宅で寝た方がやはり疲れもとれるので、帰ってくるつもりで行ってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿