自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年9月28日金曜日

懐石料理9月

昨日は、小淵沢アトリエ・ドアガサさんで太極拳でした。
生徒さん全員参加で楽しく太極拳をさせていただきました。

皆さんだんだん形がよくなってきました。
皆さんの上達が楽しみです。


そのあと、午後に懐石料理の先生(生徒さん)のお宅で、ランチをいただき、午後懐石料理の
お教室でした。

少し味見して、残りはタッパーにつめて持って帰りました。



多く作って持ち帰りの分もてんこ盛りにしたので、綺麗ではないけど、Nさんが綺麗に写真をとって下さって、毎回Nさんご主人が、私たちに次の会に写真を下さるので、私は、携帯カメラでとりあえずいただく前に1枚写しました。

美味しかったです。
(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿