自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年9月10日月曜日

脂肪肝

朝イチというNHKの番組に毎回、影響されやすい私です。

今日は、脂肪肝についてやっていました。
果物好きなのと早食いと甘いもの好き、これ良くないみたいねえ。

これからイタリアで、イタリアに行くと太るよってフェラインのお姉さま方に言われ、
ゲゲゲ気をつけないと・・・・・

ただでさえムチムチなんだから、これ以上ムチムチになると、
父の三回忌のあとのパーティーでドレス着て歌うのに、ドレスが入らない・・・(@_@;)
なんてことになるとちょ~~ヤバイ。

脂肪肝の番組みて、少し友人のことも心配してみた。フフ


お料理の先生が、とにかく野菜をまず沢山食べると良いわよ~と
おっしゃったので、今朝は、まずトマトとレタスと胡瓜を沢山食べました。

わかめの味噌汁好きだからわかめ沢山食べよう。

今日は、スーツケースを成田に送っちゃいます。(^O^)/
イタリア、夏だけど朝晩少し寒いみたいだし、何を着たらよいか、
困った。オペラなどイブニングドレスは着なくて良いけど、
ワンピースなどお洒落をしないといけない。

Gパンという服装は、音楽会もちょっとイマイチと思うので、
洋服に悩んだけど、夏物はあまりかさばらず、お土産沢山入れて帰ってこれるほど
余裕のスーツケースです。(^_-)-☆




3 件のコメント:

  1. 9月7日に行われた鬼子母神のお祭り、私も毎年参加しています。
    このブログ一番下にリンクしてあります。

    若上人さんのインタビュー見れます。
    是非見て下さいね。(^O^)/

    返信削除
  2. どの友人のことかしら?
    イタリアへ行って、思いっきり何の心配もしないで、食べてきてね!
    お土産話を楽しみにまってるから!

    返信削除
  3. どの友人って、わかってるよねえ~。ふふふ
    OK心配せず食べて来ますよ~。

    返信削除