自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年4月19日土曜日

野沢温泉住吉屋さんで太極拳の講習会

明日は、朝から生徒さんお二人を連れて、野沢温泉住吉屋さんで
太極拳の講習会です。
姉の企画でしたが、とても出来上がったのが遅かったのです。
2週間前ぐらいです。

宣伝もほとんど出来なかったらしい。
私が二人連れていくのをとても喜んでました。(^_-)-☆

地元の方が何人来て下さるのかもちょっと未定です。

そんなわけで、生徒さんお二人と温泉旅行を楽しんで来たいと思います。

6月は、頑張って集めるからと言ってました。
はじめての住吉屋さんカルチャー企画でした。

私もはじめてのことで、どのように指導しようかと考えていました。

そんなわけで明日と明後日のブログお休みします。


0 件のコメント:

コメントを投稿