自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年4月17日木曜日

洋服の整理

いらなくなった洋服をリサイクルショップに持ち込みました。
ここは、とにかく重さで受け取ってくれます。

持ちこんだ私ですが、店内レジが長蛇の列。
みんななにやら洋服をかごにいっぱい買っていた。

待ち時間に店内をざっと見たけど、慣れてないせいか、
量も凄過ぎて、何だか見てられなかった。

1600円をいただいて、身体が軽くなった気分で帰りました。

誰かが着てくれると良いなあ~。
と思いました。

季節を選ばないで何でも重さで引き取ってくれるのは、
家が片付いて嬉しい。

では、今日は、これから大泉で太極拳です。


そうそう昨日、六郷ニードのスタジオで、先日持って行ったシフォンケーキのレシピを聞かれたのでした。

明日書くね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿