自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年4月15日火曜日

ワックス

自宅の一部の部屋の床にワックスかけました。

雑巾で丁寧にふいて、前のワックスも洗剤で落としてから、
ワックスします。

実は、久しぶりでした。いつも掃除機とモップですませていて、よほど汚れが目立つと
雑巾がけしていました。

やっぱり綺麗になります。

家中全部といきません。

気候の良い時期にあちこち時間を見つけては、ワックスかけないとなあ。

さて、今日は、ピアノのレッスンです。
一日1時間や2時間ぐらいの練習では、なかなか厳しいかもと
ちょっと焦っています。
6月の発表会で、まともに弾けるのか?
ショパン「革命」
左手の練習曲、エチュードです。辻井さんのユーチューブの革命を聴いたり、
12歳の演奏をユーチューブで見て、勝手に落ち込んでます。

あ~恐ろしい。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿