自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年4月30日水曜日

友人宅

友人宅のお隣のご両親の家をご両親が亡くなったので改装して、
お披露目会に伺ってきました。

自宅とは廊下でつながっていて、快適な空間でした。
彼女のこだわりのリビングはとても素敵で、
トイレも素敵に改装されていて、自宅が2件あるような優雅な空間でした。
庭も綺麗にして、花水木を2本白とピンクが咲いて、綺麗で、
その家を花水木として、トールペインティングの先生をされている友人の方に
表札を描いてもらっていました。

お呼ばれしたので、伺いましたが、そこに私が以前ご一緒した彼女の友人と
再会して話がつきませんでした。

新しく知り合いになった彼女の友人ともガーデニング話に花が咲き、
気がつけば、友人の友人と友達になった気になり、薔薇の季節に家に
遊びに来てねと話をしました。


こうやって人が家に来ると思うと整理整頓しなくちゃと思うのですが、
まあ私の事です、適当に片づけただけで、人を呼んでしまうでしょう。

5月中旬、薔薇の見ごろです。
是非足をお運びください。

昨日も今日もあちこち飛び歩き、もちろん太極拳教室も後楽園もニードも行きました。
というわけですっかりブログをほったらかしにしました。
ご心配おかけしました。

フェラインレターはちゃんと作成したんですけれどね。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿