自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年4月28日月曜日

声楽の先生のコンサート

日曜日、声楽の先生のコンサートでした。
とても素敵な歌声で素晴らしかった。
先生は、13曲も暗譜で歌われました。
ほんとに素晴らしい。
ドイツリートあり、日本歌曲もありで充実した内容でした。





お一人で、13曲もの曲を歌われ、途中衣装も着替えられました。
毎月あちこちの舞台に立たれ活躍されています。

ご主人のお仕事の関係で、アメリカに長い間お住まいで、英語がお得意で、
英語の歌曲も歌われていました。
アメリカにいた時に先生に教わった経験や、
イタリア人の先生に教わられたり、
今もドイツリートの先生にも教わったりと多くの指導者に教わられる経験から
とても指導がお上手で、初心者に教えるのも得意とされています。

メゾソプラノで、今でもイタリア人の先生にもレッスンを受けていたりと
その国の言葉は、その国の言葉専門の先生に習われたりしているので、
以前山梨で習っていた先生の私の楽譜の振り仮名をなおされました。




0 件のコメント:

コメントを投稿