自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年1月6日月曜日

私の履歴書

私の家では、山梨県では珍しく日本経済新聞を取っています。
ここに私の履歴書と、毎月いろいろな方が書かれた文が載ります。

1月からは、指揮者の小澤征爾さんで、読みたい人もいるだろうと、
ルーズリーフに張り付けファイルすることにしました。

早速昨日お会いしたM先生が読みたいとおっしゃっていました。

さて、海外の友人に毎年年賀状を送りますが、
今年180枚印刷したのが足りなくて、20枚買いたし、それでも海外の方に
送る分が足りなかった。
宛名印刷ミスもありますが、だいたい195枚ぐらい出したようです。
住所を知らなくて出せない方もいたのが残念でした。

印刷した年賀状は、あんまり気に入らないポーズでした。
今年は、年賀状に向けてもう少し前から準備したい。(笑)

そんなわけで、昨日購入したカード。
春らしく日本らしいのが良いかなとこんなカードを選びました。
画像が綺麗に色が出なくてごめんなさい。



立てて飾れるようになっています。
飾るかどうかは、相手の自由ですけど、こんなカードが送られたら、
私だったら嬉しいかなと思うような綺麗なカードを選びました。

トルコのイスタンブールの友人など数枚送ります。
もっと早く送ればよかったんだけど、年賀状の枚数が足りなくなり遅くなってしまいました。

今日は、神田で稽古です。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿