自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年1月23日木曜日

ほっと一息

イタリアの某冊子にモーツァルト・フェラインから宣伝広告を載せることになり、
その1ページを作成を3日の間に行いました。

会長のご要望通り作れたと思います。
それでまあ3人のメンバーが関わって作ったのですが、
お二人は、お仕事もあり、大変忙しい中、大変だったのではないかと
お察しします。

私も昨夜は、ある程度のところで、最後は、Tさんにお任せしちゃいました。

会長も満足されたようで、大変良かったです。
郵送も昨日終わらせ、事務局のお手伝いをしている身としては、取りあえずホッとしました。

会長にもっとお金を払ってもらいたくなったぐらいです。(笑)(*^^)v
冗談ですが・・・

その冊子が、日本でも売れたらある程度、元が取れてしまうから
こちらに少しでもいただけると良いですねえ。


今日は、これから北杜市、大泉で太極拳、午後田富カルチャーで太極拳、
夜間地元、押原公園管理塔2階で太極拳です。

先日の橋口先生のご指導大変勉強になりました。

トリプル太極拳♪ 行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿