自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年1月30日木曜日

ハイビスカス

昨年まで、薔薇の剪定の時の蕾や実は、咲かないしいらないので、
平気で畑に捨てていました。

でも昨年から同級生がリース作りにいろいろ利用してくれるので、
捨てずに同級生に送っています。

冬場に自宅で咲く、ピーチボールというハイビスカス、これもドライにして送って
みたら、コッぺ(同級生のあだ名)がとても気にいってくれたようで、生のまま送って
くれたものを見てみたいというので、一昨日沢山咲いたので送りました。


そうしたら、早々綺麗な画像を私のフェイスブックに貼りつけてくれました。


coppecraft


コッペの1月の作品の中の左隅にあるのが、私の送ったハイビスカス。

一昨年まで普通に捨てていた花たちが、コッペにまた命を注がれたようで、
とても嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿