自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年1月19日日曜日

しを里

金曜クラスの皆さんとランチに行ったところは、敷島にあるしを里というお蕎麦屋さん。
素敵なお店に一同感激♪

美味しかった~。
あとからデザートが出て、これで1400円


お蕎麦も美味しかったけど、お豆腐がとても美味しかった。


デザートは、小豆とバニラアイスクリームにイチゴが添えてありました。
小豆も甘さ抑えて上品な味でした。

湯飲み茶碗など全員違って素敵な焼き物、箸置きもみんな違って感激でした。


2 件のコメント:

  1. 素敵なお店でしたね。
    皆さんともいろいろな話ができたし、行ってよかったね。
    先生の人をひきつける魅力、人柄を皆さんが分かってくれていて、私も感動しました。

    返信削除
  2. 褒めていただいて、思わず感激して涙しました。
    素敵なお教室の皆さんに感謝です。

    返信削除