自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年1月16日木曜日

六郷ニードで太極拳CATVの取材が入ったよ

六郷ニードの朝のラジオ体操の取材だったらしく、
私が行った時にはグランドで撮影していました。

その後ろを通り、施設に入りました。

入ったら、役場の方から、今日、太極拳教室も取材させていただいて宜しいですか?
と聞かれて、了解しました。
生徒さんにもOKしていただき、24式始まる前に、カメラが入りました。
テレビに映りたくない方もいて顔がわからないぐらいの遠くの動きならと24式の
撮影をはじめました。

途中で外に出ていかれましたが、私の30センチのところでマイクとカメラ。
近い近い(@_@;)

でも不思議とまったく緊張もせず、とても集中して出来ました。
これもいつもの稽古のおかげかなと思いました。

皆さん緊張されたと思います。
突然の取材で驚きました。

11チャンネルで1月31日の夕方5時半から放送予定で、2月17日以降は、
たびたび再放送が流れるらしい。

どんな映像が出来たのか見るまで恐ろしいです。

山梨の方しか見ることが出来ないと思います。
誰か録画してくれないかなあ~。
私の家に電化製品が無くて・・・機械に弱い。(^^ゞ
地デジになってから、録画出来ないようで、何か買わなくちゃいけないみたいなんだけど、
テレビ見て録画することなかったので、ついついほっておきました。
どなたかお願いします。<m(__)m>

気のパワーが人を呼んだのか?

まあでも目に見えないことの方が世の中には、多いいんだよね。
そんな話を友人のお店で午後していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿