自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年3月31日日曜日

Maristella Patuzziさんと上野優子さんのDUOコンサート

昨日は、モーツァルティアン・フェラインの例会コンサートでした。
カーサ・モーツァルト原宿でのコンサートでした。
お客さんが集まるか心配でしたが、立ち見客が出るほどの満員になり、
受付をしていましたが大変でした。

中に入れないのでドアを開けて聴いていました。
見た事もないほどの凄いテクニックのヴァイオリンの演奏に
驚きました。

素晴らしいコンサートでした。

上野優子さんと息のあった演奏で、私の大好きなK304を
聴けて嬉しかったです。
K526も素晴らしい演奏でした。

その後の民族舞曲も熱演で迫力がありました。
またマリステラさんの目が何色なんだろう、
お人形さんみたいでした。とても気さくに接して下さいました。
大人ぽく見えますが、大人の女性ですが、まだお若いのにも驚きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿