自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年3月29日金曜日

八段錦 第一段錦 第二段錦

八段錦第1段錦第2段錦 ←クリック

八段錦の第1段錦と第二段錦の動画をアップしました。

座ったところにカメラを合わせて映したら、下から金太郎(以前朝カルにいらしたKさんが
私を金太郎と呼んでいた)が立っているような動画になりました。(*_*;

足が見えないってバランス悪いですね。

せっかく撮ったのでそのままアップしてしまいましたが。。。

そのうちリベンジして足が映るようにしたいです。

雑巾がけの動画が、端末が止まってたみたいで撮れてなかった。
また撮って日曜日にアップします。

私の掃除や断捨離の動画が、やる気にさせるみたいなので、
お掃除動画も良いかな~と思いました。

山梨では珍しくないバケツだけど、東京じゃ多分使われていないバケツじゃないかなと思う。
実はお気に入りのバケツです。
水を入れる音も気に入ってます。
今後家事の音を入れて録画したいです。
動画見なくても音声でラジオみたいに流しながら何かするのも良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿