自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年3月18日月曜日

ユーチューブ動画の編集

3回目動画をアップしました。
私のパソコン古く、それよりも私の技術が追い付かない
のですよね。編集中に音楽を入れようと思ったら、動画がキレて真っ黒い
状態のあとまだ動画ありますから真っ黒いとこ飛ばしてね。
それで、クルミ和えのマジックがわかるので、見て下さい。

ほうれん草のクルミ和え

無料で使える音楽が、激しい物が多くてね。入れてみては削除したりして
そのうち動画がキレたの気が付かずアップロードしてしまったというお粗末な状況です。

せっかちで確認しなかった私がいけない。
まあそのうち上達するでしょう。長い目でご覧ください。

良かったらチャンネル登録してください。
チャンネル登録というところをクリックするとできます。

これからもよろしくお願いします。

暖かくなったら一人、薄着になり景色の良いところで24式行い
アップしますのでお待ちください。

ブログをユーチューブにアップして思ったのは、文字よりも圧倒的に
多くの情報が伝わる事です。

今度はミニマリズムに目覚めた動画を作ろうと思っています。
料理動画も作りながら片手で難しい。
でもいろいろやってみると楽しいです。

ユーチューブ動画に流して良い音楽をダウンロードしたりしないと
いけない。
今ある曲はどうも激しすぎます。
著作権の関係もあるし、今難しいのですよ。私が持っているCDなどをバックにながしながら
動画撮ってそのまま編集したら多分ダメですよ。

エアロビの先生たちに聞いたらエアロビ協会がスタジオの先生用に発売している
CDを買って使っているらしい。
音楽をそもそも使うお仕事の方は、難しい時代になってきましたね。

ユーチューバ―の道は遠いいよ。(⌒▽⌒)アハハ!

でもねユーチューブで稼いでいる若者たちすごいよ。
それで面白いし、毎日動画のアップも大変だと思うけど、頑張っている若者の
動画を見るのも楽しいです。

これからさらにユーチューブは、伸びて行くと思いますよ。
テレビを持たない若い人も多い、Wi-Fiフリーならスマホで見れるし聴けるし。

あきらかに時代が変化している。
変化に敏感に遅ればせながら楽しんでのるのも良いかなと思っている。

まだあと人生30年以上楽しむつもりなんですよ。
それでも80代だから、もしかして100歳以上でも生きられるかもしれない。
そう考えると50年近くあるじゃない。(笑)
太極拳をしていて元気でいられそうだし。。。
健康に良い食べ物作って食べているし、気血を毎日流しているなあ。

今日はね、午後1回だけだけど、つむぎの湯っていう温泉施設で
頼まれた太極拳教室です。
六郷ニードのまだ先らしい。早めに行くことになっています。
午後1時半から
温泉に入れるお金を払うと太極拳が体験できるという事だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿