自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年3月26日火曜日

楊名時八段錦二十四式太極拳の指導をしています

ユーチューブ動画にそう挨拶しているのにちっとも、楊名時太極拳について話してなかったと朝起きて反省して、動画を先ほどとり今ユーチューブに編集してアップしている最中です。
18分以上くらい語ってしまいました。
時間ないし撮りなおしなしでした。

今から午前中の教室に出かけちゃうから、帰ってきた時にユーチューブアップされてたら良いなあ。
ファイル変換してアップするのに30分くらいかかるのです。

どんどん私が生徒さんに伝えていることもシェアしていきます。
結果また私も学ばなくちゃいけなくなる。
良い事だと思っています。
Wi-Fiフリー✨🆓✨なところで聞いて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿