自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年3月7日木曜日

ケーブル

今までぼ~としてましたが、先日Yさんから
ケーブルを間違えて注文してしまったということで、いただきました。
それが私のスマホや端末と接続するとパソコンに動画も画像もすべて簡単に
取りこめるものでした。

そんなわけで、私のスマホはすっかり身軽になりましたので、
今日は端末機の方の動画と画像をパソコンに取りこみます。

やってみれば操作はいろいろ簡単なものでした。
何だ早くとりこめば良かった。

何でもそうですが、ついつい面倒に思っていまたが、
人に頼らず自分でやらないとと思いました。
三女は、姉にも頼りがちでしたが、
最近姉が私にいろいろ任せてくれるようになり、
やや驚いています。
ちょっと前まで何でも姉に頼って生きてました。

姉から見ると元気そうで頼りがいがある妹に成長したのでしょうかね。
一番身長も体重もデカイし。(笑)

ところで5月に1回だけ朝6時から7時という早朝の教室をそれも金曜日に
頼まれました。その日は4教室ですよ。(*_*;
山梨県の経営者トップの集まる早朝のセミナーです。
早朝太極拳、1回だけなので何やろうか?
朝食もいただけるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿